2012年7月29日日曜日

プレキャンプ

夜の聖会でS牧師が恵みを受けるためには、まず罪を悔い改めて神さまとの間の障害をなくす必要があるとメッセージで語られていたのが、印象的でした。

実はその前のパトモス派遣で語られた聖書の言葉の一つが、
「わたしは、あなたの行いを知っている。あなたは、冷たくもなく、熱くもない。わたしはむしろ、あなたが冷たいか、熱いかであってほしい。このようにあなたはなまぬるく、熱くも冷たくもないので、わたしの口からあなたを吐き出そう。わたしは、愛する者をしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって悔い改めなさい。見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは彼のところにはいって、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。」
黙示録3:15,16,19,20でラオデキヤの教会のところが示されて、

ヤバーーーーイ((((;゚Д゚)))))))

と思っていたので。
改めて悔い改めの大切さを思わされました。