2012年6月14日木曜日

C&W


今日、練習があってコーラスのテストをしました。
すごくドキドキした!
でも合格しました~

感謝します( ´ ▽ ` )ノ
もっともっと神さまに喜ばれる賛美になりますように

どんなふうになるのか楽しみです♪


あとタイチームの賛美隊もどんどん場所が開かれてますね~
神さますごいです!
とりなしの祈りがいもあります。笑
お腹の痛みもいやされますように(。-_-。)

あ、びっくりしたのはどっちもwi-fiでカバーされているんですね。リアルタイムでアップされてるので、すごくうれしいです!

みなさんちょっとお疲れ気味な感じですが、最後まで守られますように!

証し楽しみにしてます♪

第二段階って本当にすごいんですね~私も御心のときに本格派遣行けますように…神さま!