2012年6月21日木曜日

散歩 -学校編-

最近、運動不足なので勉強の合間に散歩することにしました

私の学校は奥行きが広くて、正門から反対側の門まで徒歩で10分くらいあります。



なので、車が走る道路も



バス停もあります
とりあえず自習室と反対側にあるローソンまで行くことに




分かりにくいけど、けっこうな坂。学校の前はゴルフ場だったらしいです。



タクシーがいたり



バスが通ったり



こんなの発見!
低温工学棟…手前のタンクには液化窒素って書いてあります。なにするんだろ?謎です




デザイン学部。見えにくいけど、部屋の中も凝っててすごくおしゃれ。いいな…(。-_-。)




とりあえず近寄らないほうがよさそうな何か。



ローソン到着~
でも…欲しかったものがなーい
Σ(・□・;)



しょうがないので学校外のサークルKまで行きました。



帰り道



壁面緑化中の建築学部。有名な教授がいるらしい。