2012年5月27日日曜日

チラシ

すっごく前にここでも書いたカレー屋さん。サラちゃんのファンでC&Wのライブがあるときはぜひチラシを持ってきてくださいって言ってもらってたのに、春のこころゴスペルのとき行けなかったから、今度の夏のこころゴスペルのチラシは出来上がってすぐの今日、届けてきました。



本当はあまり時間がなかったんだけど、なんとなく行かなきゃいけない気がして(。-_-。)

でもお店に行ったら、今日はサラちゃんファンの奥さんはいませんでした。なので、お店の人にチラシをお願いしてきました。

なんだろ?何か計画があるのかな?

とりあえずチラシを持って行けて良かったです( ´ ▽ ` )ノ