2012年5月16日水曜日

音漏れ

今日も図書館で勉強中!
お気に入りのこの空間…のはずが、隣から高音の歌声…( ̄ー ̄)


チラッと見ると、隣の人、音楽を聞いているんですが、めっちゃ音漏れしてる。
「お兄さーん、音漏れしてますよー」
て、言えればいいんだけど、言えない(; ̄ェ ̄)


だからチラッと見て、咳払いしてみたり、席をちょっと離してみたり…変わる気配なし。

気になる~~~( ̄◇ ̄;)

イライライライラ…
私の平安を返せ~

と思ってたら、ふと、今日、お昼の聖書読んでないことを思い出し、バッグから聖書を出したとき、ハッとしました。

私、感謝してなかった~Σ(゚д゚lll)アワワ
慌てて、神さま感謝します!と、心の中で言った瞬間、彼の友達らしき人が何やら言って、
一気に静かになりました。



…( ̄ー ̄)
神さま…

心が神さまに向いてないよって気づかせてくださったのかなと、
チラッと思いました。
神さま、ごめんなさい(´・_・`)

感謝します♪( ´ ▽ ` )ノ