2012年5月2日水曜日

カメラ系

カメラのアプリはたくさんありますが、今回は無料で、かつ私がよく使っているものを紹介します。

その1 Beautiful Photograph


これは、写真を撮ると


自動補正してくれます。ちょっとくらいブレても大丈夫!
ただのカメラよりはキレイです。

その2 Vintage Camera


これは加工用のアプリ。


下から選ぶと、


こんな感じに。加工具合が気に入っているので愛用してます。

いつも使ってるのはこの2つです。あとおまけに…

おまけ1 写真deダイエット
(上から4列目左から2番目)


前に使ってました。


こんな感じで体重がグラフになったり、食べたものを写真に撮って記録できます。


誰かに見られたら大変!!
という人も大丈夫( ̄^ ̄)ゞ


パスワード付きです。

おまけ2 pix
(上から3列目 一番右)





これは教えてもらいました。まだ使いこなせてないけど、楽しそうです。

本当はこんなにあるんですが、


なかなか全部は難しいです。
またいいのがあったら紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ