2012年3月26日月曜日

感謝の踊り praying for the camp

昨日は第七礼拝で喜びの声を上げることの実践をしました。
私、これ大好きです。神さまがすごく喜んでくれているように思うので。

そのときパウロ牧師がしきりに、「みなさん、お休み中のところすみませんが」と言っていましたが、実は私も昨日は一日中、眠くて、眠くて…最近は眠らずにメッセージを聞けていたのですが。

その時に、前に行かさせてもらったマーリンアメリカ子どもチーム(今の感謝と賛美とリバイバルキャンプ)を思い出しました。

当時、マーリンさんは毎回、感謝のダンスか賛美をセミナー中にしていました。
パウロ牧師も言っていましたが、マーリンさんのセミナーも眠くて、眠くて、熟睡。それが突然、それでは踊りましょう!だったか歌いましょう!だったかで、座っていた人たちが一斉に立つので、そのガタガタッという音で目を覚まし、訳も分からず歌うみたいなことをやっていました。
ロンドン橋の替え歌でGod's working for my good, for my good, for my good. God's working for my good なんとかかんとか~というもので、すごく懐かしい…

いま考えるとあれは眠っている人たちを起こすためでもあったのかな?なんて考えてしまいました。笑
今日も月曜礼拝に参加でき、恵みを受けましたが、ポイントのとりなしの祈りということをすごく語られました。

チームのために祈ります!


I'll keep praying for giving thanks, praise and revival camp.
Be God's will.