2012年3月31日土曜日

一瞬の解決 Be solved in a second

感謝と賛美とリバイバルキャンプ中、感謝なことたくさんゆるされました。

特に私が抱えていた問題のことで、ある晩、お母さん大爆発。なんで今こんなことに…と思いました。

ちょうど音声配信でNYのA牧師の証で神さまが一瞬の解決と示され、そして本当にその通りになったということが証されていました。私は"一瞬の解決"という言葉がすごく心に残っていましたが、自分にも本当にそんなことが起こるんだろうか?と思ってしまっていました。


でも感謝と賛美だと思い、ものすご~くしぶしぶ、感謝しました。
神さま、このことが許されたことを感謝します。このことの背後にあなたの素晴らしい計画があることを感謝します。あなたは私の弱さも全てご存知です。その上であなたがあえてこのことを許されたことを信じます。あなたが圧倒的な勝利としてくださることを私は知っています。

心の中で嵐が吹き荒れていましたが、神さまに委ねると決心して寝ました。

次の日、同じことで一応、確認するよう言われていたので、確認に行きました。
すると、私の予想とは真逆のことを言われて、びっくりしました。そして問題が1つ消えてしまいました。
もう1つ確認しなければいけないことがあり、そっちにも行ってみると、前に聞いた情報と全く違い、まさに私が一番、願っていた通りの形になることが分かりました。

そしてお母さんに報告の連絡をすると、実はチームの音声配信を聞いていたら何度聞いてもA牧師の一瞬で解決されたという証になってしまい、私の問題のことを考えていたら、連絡が来たと笑って言っていました。

そして2人で神さまに感謝しました。
まだ途中ですが、でも神さまはすべてを必ず解決されるということを、今回のことを通して体験し、確信を受けました。

そして神さまがすべてを知って、私の学校に導いてくださったということを改めて感じました。

弱いところいっぱいですが、神さまはそんな私にもペースを合わせて、忍耐強く導いてくださっているんだなと感じました。なので、神さまに精一杯仕えていきたいです!

A big problem was put on me.
God said me, that will be solved in a second through the testimony.
So I gave thanks to God and said that it would be solved and I would see your glory through it.
Next day, I checked some important thing and knew it would be not the problem as like I had thought.
I called mom and said that. We gave thanks to God and praise God.
There are still some problem. But we know God will be solved it in a second.